2015年6月12日金曜日

Schedule disaster

仕事が決まってから2ヶ月半。
書類出し終わってから1ヶ月半。

毎週毎週まだかまだかと問い合わせていたスケジュール。
先週やっと出たスケジュールはなんと9月スタート。












ありえねぇーーーーー!!!!!!!











ちょうど父親にもいつまでそうしてんだって激怒されてからの、
このスケジュール発表は痛かった。
そこまで待つならばあたしだって違う仕事探すわっ
親に理解してもらえないことに力を割くのは疲れる。
あたしもいろいろ考えた結果決めた仕事だし、
年齢のことも分かっているから。
まぁ心配とかそういうのもあると思うんだけどさ。
一時的にも実家にいることが気に食わないみたい。
しょうがないね。
お世話になっているのは確かだし。





0 件のコメント:

コメントを投稿